コスチュームジュエリーというほど豪華ではなく、ちょっとおしゃれしたいときに着けて欲しい…ジャンルにとらわれず、ちょっと他に無い感じ…そんなアクセサリーを目指して作っています。

2011年11月09日

だらだらな1日

朝からずっと雨ですね。

注文した材料の発送が遅くてまだ着かないぐすん

今日はダラダラと過ごしています。


今度の日曜日は7歳になった娘の七五三の写真を撮りに行ってきます。

その前に伸びて散切りになった髪をどうにかしてきました♪






さて、作りかけのネックレスなのですが…


こういうのは夏向けかなと思いつつも作っています。


天然石ターコイズのロングネックレス

だらだらな1日 だらだらな1日

ただ赤のビーズを交互に繋げているだけなのですが

いいな~と思っています。


ちょっとビーズが足らず、途中からチェーンを使うのはNGかなと思い

作りかけのまま放置してます汗


先日UPした作品たちを納品してきました。


ig-okinawaさん

だらだらな1日 だらだらな1日 だらだらな1日 


まつぼっくりさん

だらだらな1日 だらだらな1日 だらだらな1日 

写真は一部です。

お近くへお越しの際は覘いてみてくださいね。








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
3色できました!
3色できました!(2014-03-26 17:32)

2連のブレスレット♪
2連のブレスレット♪(2014-03-22 19:41)

委託先ご案内
委託先ご案内(2014-03-20 21:23)

貝のペンダント
貝のペンダント(2014-03-19 17:30)


Posted by destello(デステージョ) at 15:43│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。